最新情報

【ブレフロ】ダイヤ850個配布キタ----!!数量限定一人で何回でも貰えるから独り占めされる前に急げ!!

2017年3月25日[ブレフロまとめ

【ブレフロ】レギルとかラウダとか入れてみたら?

【ブレフロ】ステータス画面上の妖魔分の増加値の色は限界を表すオレンジ色になってるけどまだぶっこめるってこと?

【ブレフロ】気に入ったのあればどんどん幻想してもいいと思うよ

【ブレフロ】10回引いて一回も黒扉出ないとか久々に震えた

【ブレフロ】早々に辞めちゃったけど早貸は早貸でブレフロ引きずりすぎというかネタ帳再利用しすぎじゃね?

【ブレフロ】そういえば俺は今日で38周年だったわ

【ブレフロ】修練2倍中に絆来るのは困るな

【ブレフロ】詳細はブレ生でやるってさ

【ブレフロ】最近ジョニーがエイリム入ったこと知ったけどどういう経緯で?

【ブレフロ】全員に47個以上配布とかやりすぎw末期だなぁ

サブコンテンツ

このページの先頭へ